パパも2歳になったよ
早いもので子供が2歳になりました。
年を取るごとに年月が早くなる感じがしますが、この2年間は本当にあっという間だった気がします。
その間に子供は、歩けるようになり、走れるようになり、公園のすべり台で遊ぶようになり、カタコトながら「パパ」と呼ぶようになりました。
江ノ島水族館に行き、近所の夏祭りに行き、スイミングに行き、じいじとばあばの家に行き、一時保育にも行きました。
全てがあっという間で、1年前の話がつい最近のことのようです。
これからどんどんますます大きくなっていくのでしょうが、子供によりそって生きていきたいなと思います。
とはいえ、仕事はそんなに甘くないので、そのあたりは奥さんと協力しながら。。
ということでとりあえず無事に2年がたちました。
で、Facebookにそのことを報告したら、「パパも2歳だな。おめでとう」みたいなコメントがついてたのではて?と思ったのですが、生まれてからということは、父親になった年と同じということなんですね。
ということで私もパパ歴2年です。パパも2歳です。
こうやって子供と同じように年月を数えられるのは幸せなことだと思います。
Google AD
関連記事
-
-
エントリー数を増やしてSEO的にアクセス数が戻った件(Don’t be evil)
先月、サーバを変えたらアクセス数が落ちたエントリーをしました。 そんなことがあったので、1
-
-
ラッキーバッグGETのためにアップルストア銀座の初売りに並んでるよ
ラッキーバッグをゲットしようと思い立って、アップルストアの初売りに並んでます。 発売開
-
-
子供はなぜ何でも試してみたがるのか(なぜチャレンジ精神があるのか)?
この3月あたまで息子が1歳7か月になりました。 ヨチヨチ歩きから走ったりするようになり、時
-
-
GoogleAnalyticsの直近1ヶ月データを公表します!
前回はPVが上がったので実際にやったことをポストしましたが、今回はAnalyticsの状況も
-
-
自分が嫌いで自信が持てなかった人が、自分を好きになって自信を持った話
ある人からとても深イイ話を聞きました。 今回はその話をシェアします。 そのある人(
-
-
紛糾!システム構築の巻
システム作る時って、会社の縮図だと思う。いろいろな立場の人の思惑や損得が入り混じり、考えが違うために
-
-
スケジュール管理より品質管理よりコスト管理より、モチベーション管理が大切な件
モチベーション管理とキャリア・マネジメントの時代 VOL1 http://homepage3.
-
-
アラフォーになって感じた事象5つ
ゴールデンウィークの最終日に家族である公園に行きました。 前日とてもよく晴れて暑かったせい
-
-
【アフィリエイト】WordPressプラグイン「AmazonJS」をインストールしてみました
ずん飯尾という芸人さんがいます。 中でも「現実逃避シリーズ」がプチブレイクしていて、現実離


RSS