パパも2歳になったよ
早いもので子供が2歳になりました。
年を取るごとに年月が早くなる感じがしますが、この2年間は本当にあっという間だった気がします。
その間に子供は、歩けるようになり、走れるようになり、公園のすべり台で遊ぶようになり、カタコトながら「パパ」と呼ぶようになりました。
江ノ島水族館に行き、近所の夏祭りに行き、スイミングに行き、じいじとばあばの家に行き、一時保育にも行きました。
全てがあっという間で、1年前の話がつい最近のことのようです。
これからどんどんますます大きくなっていくのでしょうが、子供によりそって生きていきたいなと思います。
とはいえ、仕事はそんなに甘くないので、そのあたりは奥さんと協力しながら。。
ということでとりあえず無事に2年がたちました。
で、Facebookにそのことを報告したら、「パパも2歳だな。おめでとう」みたいなコメントがついてたのではて?と思ったのですが、生まれてからということは、父親になった年と同じということなんですね。
ということで私もパパ歴2年です。パパも2歳です。
こうやって子供と同じように年月を数えられるのは幸せなことだと思います。
Google AD
関連記事
-
-
「オープンソースカンファレンス2012」でcandycaneのセミナー聞いてきた
オープンソースカンファレンス2012に行ってきました。 オープンソースカンファレンス20
-
-
WEBが全く分からないサイコパスがPJTに入って私が辞表を出すまでの経緯
WEB制作のプロジェクトで、全然使えない人がいたんですね。(ここではT氏としておきます)
-
-
【自分用】許せない相手を許す方法【メモ】
誰でも生きていると、気が合わない人や許せない人がいると思います。 感情を持っている人間なの
-
-
開発の現場に行って来た
ひょんな事から、他社の開発の現場に行く事に。 念願だったT社に!書類選考で落ちたよT社! 久
-
-
共産主義から資本主義に異動
4月1日付で、営業側の部署に異動になりました。組織変更があると言う事は分かってましたが、前日の
-
-
【漫画】ここ最近で面白いマンガを紹介します
最近読んだ漫画の中で、面白かった作品を紹介したいと思います。 面白い、面白くないは完全に主
-
-
子供はなぜ何でも試してみたがるのか(なぜチャレンジ精神があるのか)?
この3月あたまで息子が1歳7か月になりました。 ヨチヨチ歩きから走ったりするようになり、時
-
-
エントリー数を増やしてSEO的にアクセス数が戻った件(Don’t be evil)
先月、サーバを変えたらアクセス数が落ちたエントリーをしました。 そんなことがあったので、1
-
-
年末最後の日なので2013年を振り返ってみる
facebookを見てるとスキー場行ったり旅行行ったりしてる写真がタイムラインに流れてきて、


RSS