体重が5Kg増えた
公開日:
:
日記
もう、びっくりですよ。
たまたま日曜に体重計乗ったら平均体重から5Kgも増えていて、思わず「うわっ、私の体重、増えすぎ・・・」と思いました。
冬場は特に太りやすい体質だっていうのは承知してたのですが、年末+年始の暴飲暴食を待たずしてこの有様です。
子供が生まれる前は横浜国際プールまで泳ぎに行ったりしてたので、何とか体重を維持できてた気がしてました。
ここのところほとんど体動かすことも無くなって、やばいなーと思ったので朝ウォーキングとか始めてみたのですが、あんまり効果なかったみたいです。
ラジオ体操も始めるか・・?
どげんかせんといかんですよね・・・。
Google AD
- 前の記事
- 日経新聞取り始めた
- 次の記事
- 困った人と仕事をすることになったら
関連記事
-
-
【感想】タモリさんが笑っていいとも!を卒業して人徳とか影響力について考えた
春は出会いと別れの季節ですね。 タモリさんが「笑っていいとも!」を卒業するという話は、
-
-
【調べてみた】ラーメンが体に悪いのは本当か?
自分はラーメンが好きなんですが、どうも一般的には「体に悪い」というイメージがあるようです。
-
-
【注意】インフルエンザに気を付けましょう
インフルエンザが流行ってるみたいです。 自分はインフルじゃないですが、今日見たTVの千
-
-
2011年を振り返る
今年1年、本当に色々あったと思います。というか、激動の1年になった人も多いのではないでしょうか。
-
-
【すごい!】オキシトシンでコミュ障が治るとのこと!
自閉症に対して、女性ホルモンである「オキシトシン」という物質で改善ができるという記事を読みま
-
-
年末なので2013年を振り返ってみる
クリスマスとか忘年会とか大晦日とか正月とか、この時期ゆっくりしてられないですよね。 それな
-
-
【感動】HondaのCMが素敵な件
かなり今さらになってしまうんですが。 CMにも色々ありますが、自分が一番好きなCMがこちら
-
-
face book はデファクトスタンダードになるか?
企業のfacebookページ(旧ファンページ)作りながらも、「本当にfacebookって流行るのか?
-
-
それでも世界はすばらしい
何度やってもだめだし、自暴自棄になってしまいそうだし、精神衛生的に悪いと思って、サーバ構築を中断、前
-
-
伊木ヒロシさん動画講座~5日目~周りも元気になる時間管理
https://www.youtube.com/watch?v=zZsDgBBwGvU