*

【体験談:ダイエット】脂肪燃焼スープを作ってみた感想 5日目

tbh ramen is the only food I truly love with my soul

思わず食べたいものをトップ画像にしてしまいました・・・。
脂肪燃焼スープでダイエットも今日で5日目です。
さすがに好きなものが食べられず、ちょっとしんどいです。あと2日~~~っ!

で、体重なんですが、昨日量ったところによると
何とっ・・・!
変わってないっ・・・!
目を疑うほどっ・・・!
針は動かないっ・・・!
ということで残念な感じです。

仕方なく今朝 鶏肉をレンジでチンしてささ身にして食べましたが、久しぶりのお肉にちょっと感動です。
でも味付けが塩コショウじゃ飽きますね。このレシピには調味料のOK・NGが書いてないですが、醤油とかもOKなんでしょうか?(不明なため一応口にしてません。)
何か他にいい調味料があるといいんですが。

5日目の感想としては、ちょっと肌がきれいになった感があります。(あくまでも個人的感想です。)
ふだんどれだけひどい食べ物を食べてたんでしょうね・・・。
あとはエネルギー不足なのか、ちょっと眠さを感じることでしょうか。
普段より眠気があるような気がします。

ダイエットって、何が大変かっていうと、特別な才能とかお金とか人脈が必要ではないので、自分が食べたいものを我慢できるかどうか、克己心(自分を利する気持ち)があるかどうか、という1点にかかってます。

むしろこれができればダイエットは成功できるわけで、あんまりダイエットが成功しない人は、まず克己心を養う方法を学ぶべきなのかな~と思ったりしました。

明日6日目は、牛肉と野菜を好きなだけ食べていいそうで、どうやって食べようか今から考えています。
もう少しだー。頑張ろう!

Google AD


関連記事

年の瀬

年末最後の日なので2013年を振り返ってみる

facebookを見てるとスキー場行ったり旅行行ったりしてる写真がタイムラインに流れてきて、

記事を読む

3回注意したら告発されるルールVS馬鹿は置いていくシステム

前回のブログを書いていて、思いついたことがある。 関係あるのか分からないが、「3回注意したら告

記事を読む

face book はデファクトスタンダードになるか?

企業のfacebookページ(旧ファンページ)作りながらも、「本当にfacebookって流行るのか?

記事を読む

no image

過去との帳尻をどうあわせるか

大いなる努力

記事を読む

伊木ヒロシさん05

伊木ヒロシさん動画講座~5日目~周りも元気になる時間管理

https://www.youtube.com/watch?v=zZsDgBBwGvU

記事を読む

一人の人間が会社を腐らせていた事例

かなり前にこの記事を書いてから、公開するかどうか自分なりに葛藤がありましたが、このエントリー

記事を読む

年末なので2013年を振り返ってみる

クリスマスとか忘年会とか大晦日とか正月とか、この時期ゆっくりしてられないですよね。 それな

記事を読む

no image

近況 -いよいよ佳境です-

こ、このプロジェクトが終わったら、家族で江の島行くんだ・・・。 死亡フラグ http://mat

記事を読む

no image

できることは限られているのか

尊敬する人は尊敬した態度を、そうでない人にはそうでない態度をとります。誰にでも分け隔てなく、なんて聖

記事を読む

Dont-Be-Evil

エントリー数を増やしてSEO的にアクセス数が戻った件(Don’t be evil)

先月、サーバを変えたらアクセス数が落ちたエントリーをしました。 そんなことがあったので、1

記事を読む

Google AD

Google AD

PAGE TOP ↑