【体験談:ダイエット】脂肪燃焼スープを作ってみた感想 5日目
思わず食べたいものをトップ画像にしてしまいました・・・。
脂肪燃焼スープでダイエットも今日で5日目です。
さすがに好きなものが食べられず、ちょっとしんどいです。あと2日~~~っ!
で、体重なんですが、昨日量ったところによると
何とっ・・・!
変わってないっ・・・!
目を疑うほどっ・・・!
針は動かないっ・・・!
ということで残念な感じです。
仕方なく今朝 鶏肉をレンジでチンしてささ身にして食べましたが、久しぶりのお肉にちょっと感動です。
でも味付けが塩コショウじゃ飽きますね。このレシピには調味料のOK・NGが書いてないですが、醤油とかもOKなんでしょうか?(不明なため一応口にしてません。)
何か他にいい調味料があるといいんですが。
5日目の感想としては、ちょっと肌がきれいになった感があります。(あくまでも個人的感想です。)
ふだんどれだけひどい食べ物を食べてたんでしょうね・・・。
あとはエネルギー不足なのか、ちょっと眠さを感じることでしょうか。
普段より眠気があるような気がします。
ダイエットって、何が大変かっていうと、特別な才能とかお金とか人脈が必要ではないので、自分が食べたいものを我慢できるかどうか、克己心(自分を利する気持ち)があるかどうか、という1点にかかってます。
むしろこれができればダイエットは成功できるわけで、あんまりダイエットが成功しない人は、まず克己心を養う方法を学ぶべきなのかな~と思ったりしました。
明日6日目は、牛肉と野菜を好きなだけ食べていいそうで、どうやって食べようか今から考えています。
もう少しだー。頑張ろう!
Google AD
関連記事
-
-
フライトジャケット(N-3B)買ったよ
去年の冬から一年越しで欲しかったフライトジャケット(N-3B)を買いました。(アルファ社の製
-
-
一人の人間が会社を腐らせていた事例
かなり前にこの記事を書いてから、公開するかどうか自分なりに葛藤がありましたが、このエントリー
-
-
サイコパスと仕事をすることになったら
先日のエントリーで「困った人と仕事をすることになったら」とタイトルをつけて、困った人と仕事す
-
-
サーバ構築とリストラについて想う
apacheとbindの設定とSSL、このあたりのサーバ構築を全てできるWEBディレクターって、いる
-
-
自分がブログ続けていく意味を考えたよ
ブログを続ける意味を考えてみました。 1.自分用メモ 基本的に私の場合はこれがメインに来
-
-
cakephpでPHPのタイムゾーン設定してないとエラーが出る件
ロリポップからさくらにサーバを変えたのは先日のエントリーの通りですが、サーバ環境が違うことでca
-
-
エントリー数を増やしてSEO的にアクセス数が戻った件(Don’t be evil)
先月、サーバを変えたらアクセス数が落ちたエントリーをしました。 そんなことがあったので、1
-
-
【自分語り】WEB業界に入ろうと思った理由・経緯【その2】
前回は自分がどういう経緯でWEB業界に入って行くかの前篇をお送りしました。 今回はその続き