パパも2歳になったよ
早いもので子供が2歳になりました。
年を取るごとに年月が早くなる感じがしますが、この2年間は本当にあっという間だった気がします。
その間に子供は、歩けるようになり、走れるようになり、公園のすべり台で遊ぶようになり、カタコトながら「パパ」と呼ぶようになりました。
江ノ島水族館に行き、近所の夏祭りに行き、スイミングに行き、じいじとばあばの家に行き、一時保育にも行きました。
全てがあっという間で、1年前の話がつい最近のことのようです。
これからどんどんますます大きくなっていくのでしょうが、子供によりそって生きていきたいなと思います。
とはいえ、仕事はそんなに甘くないので、そのあたりは奥さんと協力しながら。。
ということでとりあえず無事に2年がたちました。
で、Facebookにそのことを報告したら、「パパも2歳だな。おめでとう」みたいなコメントがついてたのではて?と思ったのですが、生まれてからということは、父親になった年と同じということなんですね。
ということで私もパパ歴2年です。パパも2歳です。
こうやって子供と同じように年月を数えられるのは幸せなことだと思います。
Google AD
関連記事
-
-
国立国会図書館で家系について調べた
名字由来.net http://myoji-yurai.net/ 名字由
-
-
【感想】ネットで注文した電動アシスト自転車が届いたので早速試し乗りしてみたよ!
2週間ほど前のポストで電動アシスト自転車を購入したとエントリーしましたが、ついにその自転車が納車
-
-
WordPressのテーマを「stinger」に変えたよ
しばらくぶりにブログ(Wordpress)のテーマを変更しました。 以前はオールホワイトで
-
-
acerのPCが返ってきた
以前のエントリーでタッチパッドが使えなくなったポストをアップしましたが、PCが返ってきたので
-
-
【アフィリエイト】WordPressプラグイン「AmazonJS」をインストールしてみました
ずん飯尾という芸人さんがいます。 中でも「現実逃避シリーズ」がプチブレイクしていて、現実離
-
-
【体験談:ダイエット】脂肪燃焼スープを作ってみた感想 5日目
思わず食べたいものをトップ画像にしてしまいました・・・。 脂肪燃焼スープでダイエットも今日
-
-
IIJmioに申し込んでモバイルバッテリー当たったった
(写真はイメージです) 4月28日のエントリーで、スマホの回線・データ通信をIIJmi
-
-
自分の黒歴史を公表するよ その2(キャプテン翼編)
自分には5歳年上の兄貴がいるのですが、自分が小学校くらいのころ兄貴は中学


RSS