初めてジビエ食べてきたよ
公開日:
:
最終更新日:2014/01/14
体験談
昨日ある人のお誘いでジビエを食してきました。
これまで興味はあるものの、機会がなかったのでぜひ行きたいと思ってました。
食通をうならせる「ジビエ料理」ってなに?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1363345489016.html
やっぱりちょっとクセがあるのかな?なんて思ってましたが、全くそんなことはなく、おいしくいただけました。
タレはだしっぽい醤油のタレで、しょうがを入れて食べました。
(やっぱり少しはクセがあるから、しょうががいいのかもしれないです。)
肉料理にはワインが合うっていうのをすごく実感しました。
それでついつい飲み過ぎましたが・・・
私が行ったお店はこちらです
すごく楽しい時間が過ごせました。
Kさん、Nさん、Sさん、Mさん、ありがとうございました!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。
Google AD
- 前の記事
- 革命で命を落としていくものたち
- 次の記事
- Wordpressのテーマを「stinger」に変えたよ
関連記事
-
-
windows8買ってみた
正確に言うと、windows7のPCを買ってwindows8にアップグレードしました。
-
-
2013年あけましておめでとうございます(&旧年の振り返り)
あけましておめでとうございます。 2013年、新しい年のスタートです。 と、その前に、年
-
-
6月末で現職を退職します
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、6月末で現職を退職することになりました。最終出勤日は明
-
-
PHP:GDでテキストの画像合成アプリ作った
前回のNO MUSIC, NO LIFE.メーカーに続き、テキストを入力して画像化するアプリ
-
-
【自分用】許せない相手を許す方法【メモ】
誰でも生きていると、気が合わない人や許せない人がいると思います。 感情を持っている人間なの
-
-
あらら?Googleのストレージサービスで、無料なのに有料プランが使えてる?!
「ストレージサービス」をご存知でしょうか。「サーバーのディスクスペースを
-
-
共産主義から資本主義に異動
4月1日付で、営業側の部署に異動になりました。組織変更があると言う事は分かってましたが、前日の
-
-
ブログ更新情報をTwitterに流す、FeedBurnerの「Socialize機能」
タイトルの通り、ブログの更新情報をTwitterに流す方法。 結論から言うとFeedBurnaer
-
-
本日エクストリーム出社しました
「エクストリーム出社」をご存知でしょうか? 去年あたりからネットでちらほら話題になっていたキーワ
-
-
アラフォーになって感じた事象5つ
ゴールデンウィークの最終日に家族である公園に行きました。 前日とてもよく晴れて暑かったせい