体重が5Kg増えた
公開日:
:
日記
もう、びっくりですよ。
たまたま日曜に体重計乗ったら平均体重から5Kgも増えていて、思わず「うわっ、私の体重、増えすぎ・・・」と思いました。
冬場は特に太りやすい体質だっていうのは承知してたのですが、年末+年始の暴飲暴食を待たずしてこの有様です。
子供が生まれる前は横浜国際プールまで泳ぎに行ったりしてたので、何とか体重を維持できてた気がしてました。
ここのところほとんど体動かすことも無くなって、やばいなーと思ったので朝ウォーキングとか始めてみたのですが、あんまり効果なかったみたいです。
ラジオ体操も始めるか・・?
どげんかせんといかんですよね・・・。
Google AD
- 前の記事
- 日経新聞取り始めた
- 次の記事
- 困った人と仕事をすることになったら
関連記事
-
-
改善ができない企業がどうなるか
これまで2回倒産した会社に勤めています。いま3回目の倒産の危機を迎えています。そのとき、いままで悪か
-
-
過去との帳尻をどうあわせるか
大いなる努力
-
-
ステマとリアルの関係について
この会社のアプリは買ってはいけない http://digimaga.net/2012/01
-
-
フライトジャケット(N-3B)買ったよ
去年の冬から一年越しで欲しかったフライトジャケット(N-3B)を買いました。(アルファ社の製


RSS