体重が5Kg増えた
公開日:
:
日記
もう、びっくりですよ。
たまたま日曜に体重計乗ったら平均体重から5Kgも増えていて、思わず「うわっ、私の体重、増えすぎ・・・」と思いました。
冬場は特に太りやすい体質だっていうのは承知してたのですが、年末+年始の暴飲暴食を待たずしてこの有様です。
子供が生まれる前は横浜国際プールまで泳ぎに行ったりしてたので、何とか体重を維持できてた気がしてました。
ここのところほとんど体動かすことも無くなって、やばいなーと思ったので朝ウォーキングとか始めてみたのですが、あんまり効果なかったみたいです。
ラジオ体操も始めるか・・?
どげんかせんといかんですよね・・・。
Google AD
- 前の記事
- 日経新聞取り始めた
- 次の記事
- 困った人と仕事をすることになったら
関連記事
-
-
face book はデファクトスタンダードになるか?
企業のfacebookページ(旧ファンページ)作りながらも、「本当にfacebookって流行るのか?
-
-
自分の黒歴史を公表するよ その3(MSX編)
こんにちは! 今トゥームレイダーがやりたいので新しいPC買おうか迷ってます。 でもス
-
-
サーバを変更したらアクセス数が落ちた件
サーバを変更した レンタルサーバをロリポップからさくらに乗り換えました。 (とは言ってもまだ
-
-
アクティベーションが・・
iphone4、届きました! simカードをカッターで削って、microsimの大きさ
-
-
過去との帳尻をどうあわせるか
大いなる努力
-
-
死なないように、長生きするってことが間違いなんじゃないの?
偉大なヴィジョナリー、スティーブ・ジョブズも言っていた。「死は最高の発明」だと。 アンチ・アン
-
-
Herokuとfacebookとsalesforceと○○
以前のエントリーで書きましたが、facebookのクラウドホスティングとしてHerokuがサービスを
-
-
テレワーク・在宅勤務に最適な間取りプランとは?
家の中で集中力をアップさせるには? 人間はそもそも脳の構造上、集中しにくいよう


RSS